ペアーズの女

ペアーズが実際どうなのかネットで調べようと思ってもサクラ的なサイトばっかり表示されるので困ってるって方に見てもらいたい。


ペアーズの女は言ってしまえばバーに居る常連か新規かって感じだ。

一年くらい前からずーっと居る女もいるし、(それを知ってる自分もどうかと思うが(笑))新しい顔も見かける。ずーっと居る女ははっきり言ってブサイク。写真も微妙な写真を載せてやる気があるのかないのかわからないがただずーっと居る。そういうところから多分頭も馬鹿だと思うので相手を見つけたい方にはオススメしない。


ここでやるテクニックはとりあえずブサイクが表示されるのがウザいから非表示にする。ブロックした場合は戻せないからほんとにムカつく時くらいしか使わない。


いろいろ書いてるうちに思ったことを適当に書いてるから読みにくくてごめんなさい。


あとはメッセ好きのマークが出てる女の子にいいねするのがいいと思うがこれは賛否両論あると思う。

返信してくれる確率も高いと思うが、もう既に沢山の人とやりとりしてて編入が難しいかもしれない。


そしてメッセ好きがない子は放置かサクラの可能性が高いと思う。こういうアプリやってて1人としかやりとりしないって事はほとんどないと思うけど、女は無料なので無きにしも非ずかなー。